MENU

close 閉じる

menu

2025.12.145月30日は新潟上越でワインサロンを開催予定です。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

5月はこちらでのワインサロンでなく、新潟上越で岩の原葡萄園主催のワインサロンを開催予定です。

岩の原葡萄園×salon de rouge×Duo CREZO」コラボ企画になります。

北陸新幹線の上越妙高駅から在来線で2駅の高田駅から徒歩7分程のDuo CEREZOで開催予定です。

岩の原葡萄園のワインと美味しく召し上がっていただけるお料理を私のほうでご提案しシェフにお作りいただきます。レシピも皆さまにご説明、ペアリングのポイント等もご紹介させていただきます。Duo CEREZO料理長の特別なお料理もご提供させていただき素敵な会にさせていただきます。岩の原葡萄園のワインとお料理のペアリング、素敵なひとときをお過ごしいただける会です。

 

翌日5月31日(日)は岩の原葡萄園ワイナリーツアーも企画していきたいと思っております。

ホテルからワイナリー見学、その後、道の駅等を回って等のバスもチャーターできるかも等も、今後 岩の原葡萄園さんとご相談し検討していきたいと考えております。まだ企画段階ではありますが、だいたいの人数を把握させていただければと思っております。

5月30日の岩の原葡萄園主催のワインサロン、31日のワイナリーツアーを両ご希望の方はホテルもご案内させていただく予定です。

基本的には自由なイメージですが、下記ご希望をお聞かせいただけると幸いです。

決定ではありませんのでご希望だけお聞かせいただけたら幸いです。詳細決まりましたら改めてご参加の有無のご連絡をさせていただきます。

①5月30日、31日両日参加予定(ご希望の方はご宿泊のホテルをご案内させていただきます。)

②5月30日のワインサロンのみ参加

③5月31日ワイナリーツアーのみ参加

*5月30日のワインサロンは岩の原葡萄園サイトで改めて募集予定です。

*人数によりバス等のお手配ができない場合もあります、ご了承いただけると幸いです。

もしご希望でしたら、1月31日までに公式ライン、こちらの申し込みフォーム、お問い合わせでご連絡いただけるようお願いいたします。

*詳細決まりましたら、改めてご参加の有無のご確認のご連絡をさせていただきます。

 

高田は雪国ならではの雁木が並ぶ古い街並み、100年以上の老舗の古い店舗もあり、素敵な街歩きもできるかと思います。

てくてく高田まち歩き | 【公式】上越観光Navi – 歴史と自然に出会うまち、新潟県上越市公式観光情報サイト